徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はGリーグです。
昨日はにゃんこ様と模擬でしたが、
GLに焦点を絞って、トレーニングに励んでいました!(ぇ

C級から昇格したてのSTOLZの目標は降格しないこと!
・・・と勝手に設定、だってほか全部格上ギルドだしね(´・ω・`)

1戦目・・・SelfControl様
自制という意味ですが、まさに己を殺したチーム連携力で
見事に封じ込められ、完敗でした。
・敗因①・・・レベルが負けていた。
・敗因②・・・こちらの火力が分散して、敵を墓に送れなかった。


2戦目・・・ThorJoker様
人数差で押し切り、初勝利っ!

3戦目・・・Erfrog様
数&鳥で勝っていたものの、レベルで勝る相手に連携を乱されてジリ貧になり敗北・・・。
・敗因①・・・レベルが負けていた。
・敗因②・・・こちらの火力が分散して、敵を墓に送れなかった。
・敗因③・・・STOLZが沈黙の歌メインで、相手を倒せる状態を作れなかった。


参戦者各自に大小問題はあるものの、最も大きかったのが
「レベルが足りない」ということだったと思います。
狩りは大変ですが、ここで格言を一つ紹介・・・。

「狩りは遊びじゃない、仕事だと思え!」 by☆キッド☆
・・・仕事だと思えば休日にAM6時過ぎに起きる事もできるようになりました。
みんなも頑張ろう!それなりにねw

次に連携力です。
少ない火力で敵を殲滅するには集中砲火しかありません。
・・・それがあまり実行出来ていなかった。



他にも課題は山積み流星盛りだと思いますが、
一番頑張らないといけないところは見えたと思います。

後半もくじけず頑張ろう!







後半出れません、旅行ですorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/60-39591b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。