徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
前回からの続きです、前編を読んでからヨロシク




雨も止んだ!肉も食った!
ちょっと曇ってるけど海しかないよね!
おっしゃー海いくぞー!








「高波のため、立ち入り出来ません。」の看板


全員「( ゚д゚)ポカーン」




しかも警備のオッサンおるし・・・こらあかんわ(笑







・・・仕方ないので、近くの公園で皆でサッカー大会になっちゃいました(笑

なんで海にサッカーボール持って来てるんや!・・・というツッコミはさておき、

女の子も居たので微妙かと思いきや、意外に楽しかった(*´д`*)


元々曇り空でしたが、うっすら暗くなりだした。

さてっと、花火でもするかぁ!
皆のノリは花火の方向へ!











そして期待通り・・・「花火禁止」の看板




まだ警備のオッサンおるやんけ・・・もうあかんわ(笑

しゃーないから移動、50㌔ほど移動。・'゚(ノд`) '゚・。



結局他の海岸まで来てしまいました。



最初からここにry



世の中って言わないほうが良い事って結構あるよね!!



お陰様で日もすっかり落ちて、イイカンジの花火タイムでした♪
何故か、みんなで海岸線をダッシュしたり、ワカメの投げ合いをしたりなど青春してきましたww



そして気づいたら夜の10時・・・一部の人はもう終電Over、
そろそろ帰ることに・・・。




やべ、俺道わかんねぇ(*´д`*)


一同「・・・。」




そう、私は地理詳しい人の車に付いていってただけで、
なーんもわかっちゃいなかったのです。。。

一人なら適当に運転して帰るのだが、終電終わってる女の子だけは送らないとヤヴァイってことで・・・

友人に無駄に高速に乗ってもらい先導してもらいました。
ほんとスマンカッタ。・'゚(ノд`) '゚・。

うーん、友情だねぇ(しみじみ


こうして、無事12時過ぎに帰宅♪
風呂入って布団に入ったのが1時・・・。



明日も6時起きで会社だ(*'▽'*)わぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/6-6411247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
