徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の記事を火曜日に書く借金鳥です!
あの日は5:40に起きて真っ先にガディにIN、そのまま塔2PTに居場所を確保してから・・・

朝食>ストレッチ>部屋の片付け

・・・を終えた頃にPTスタート! 
昼までに10%を稼ぎ出すナイスなPTでした。


さて夜はBLITZ様、SmokingMafia様と模擬です。

最初の総当たり戦は、人数差もあってSTOLZが他を圧倒徐々に数が揃いだしたところで、3ギルドBR・・・これがアツイw
1-2戦はボロ負けでしたが、最後に一矢報いることができて良かった。

更に最後に総当たり戦を行い、人数が拮抗する中、
ちゃっかり2勝をあげることが出来ました。


●今回の反省点
個人:
復活を1~2回ミスしたのが悔やまれます。
自分から周りの攻撃魔法に合わせる意識が薄かった。
バインドかかりすぎ・・・歩行で避けるための動作を鍛えたいです。

・範囲を意識しながら復活や結晶、牽制が前より出来るようになった。


ギルド:
魔の孤立が目立った。
遠いところで死なれるほど、ピンチに陥ることを理解してもらいたいです。

攻撃方向がバラバラ
BRだったという理由もありますが、集まったほうが攻めやすく守りやすいと思います。

Lvにあった動きを
相手とのLv差をとにかく意識して動いてもらいたい。
Lvが10以上離れている相手にはset以外は、ほぼ無力です。



●GLの広さに慣れてしまい、広域戦闘がおろそかになってましたね。
まとまりがあり、火力の集中できる布陣で戦えるようにしたいですねー。
・・・ってな今日の反省でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/58-606091ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
凄いな~!
2007/04/03(火) 19:53:44 | 一発で!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。