徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
今日は食べ物のお話。
借金鳥はヨーグルトが大好きです。
朝食ヨーグルト、おやつにヨーグルト、風呂上がりにヨーグルト・・・

一日で500mlパックを完食しちゃうときもあります!


そして、食べ方に少しこだわりがあります。
ジャムを付けます!
付属の砂糖は殆ど使いません。
余った砂糖はコーヒーに消えていきます。

ジャムの中でも、激お勧めジャムがコレダ!
私のイチオシはブルーベリーです。

うわ高っ!と思った人が大多数でしょう。
しかし、程よい甘さ果肉の食感深みのある味など、いずれにおいてもア●ハタを大きく上回ります!(当社比)

ブルガリアヨーグルト+グリーンウッドジャム=最強市販の味付ヨーグルトよりも遥かに上です。

一部のスーパー・百貨店で取扱があります。
私はライフで買ってます♪ 

一度、お試しになってはどーでしょう?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/57-83b1b33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
借金する場合に最初に問題となるのは、どこから借りるかということです。私は以前パチンコに凝ってしまい、サラ金から借金をしたことがあります。その時のことを考えると今でも冷や汗が出ます。パチンコ屋で手持ちの金がなくなり、帰ろうとしたときです。同じ建物にテレビコ
2007/03/26(月) 08:53:25 | 借金返済の道
突然、借金をしてしまいました。借金は返済しなければなりません。借金の返済を考える前に、何故現在の様な状況に陥ったのかを考えてみました。。それは、せっかく借金を返済してしまっても、また同じように借金を繰り返してしまうからです。借金には良い借金と悪い借金の二
2007/03/28(水) 09:46:01 | 借金返済加速方法
私には、息子の大学費用として500万円の借金が有りました。借金をした後で病気になってしまい、毎月の返済が大変な状況になったのです(泣)でも、今では毎月の「借金返済」も出来て、生活にも余裕が出てきたから、家庭が明るくなりました~。借金返済の方法もいろいろあ
2007/03/28(水) 10:33:49 | 借金返済極楽日記
