徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
3月前期GL3戦3殲滅勝利
最高の形で後半につなぐことが出来て非常に良かったと思います。
面子の集まりも良く、危なげの無い試合展開でした。

後半もガンバロー!


なお、少し問題となった事をお知らせ

●試合前の集合に遅れて、人数カウントが終った後に入るのは、
あまり好ましいことではありません。
礼儀として「遅くなってスイマセン」の一言くらい述べても良いかと思いました。

リアル都合や別ギルドの兼ね合いがある方、
理由は様々かと思いますが、ご理解おねがいします。



また、日曜日会合にて、豪雪様加入♪
秋穂様は顔が広いなぁと改めて感心しました。
メインということで嬉しい限りです。
これからよろしくー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/50-4a0b54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
