徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBQだー、海だー、花火だぁぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ


職場仲間とはいえ、若い人ばかりで遊びに行くんだからめっちゃ楽しんでやろう!

そう思い、車で女3名を拾い集めて集合場所に向かった。

BGMは私の選曲した歌いやすいJ-POPばかり、
車内はプチカラオケ場と化しており、
朝にもかかわらず皆のテンションはかなり上がっていた。









ぁれ、雨降ってきた・・・





( ゚д゚)うわぁ、ドカ振り!



ワイパーフル回転させないと前見えねぇよorz










止む様子もなく降り続く雨に、女性陣はため息をつきつつ

「BBQとか無理じゃない?」
「うわー、水着とか意味ないし・・・。」
「花火も無理やろ・・・。」



凹んだ・・・。個人的には水着が一番凹んだ。
凹みつつもなんとか合流ポイントへ・・・。






皆と合流して、BBQセットアップv(。・ω・。)ィェィ♪
おっしゃー点火じゃぁぁぁヾ(`Д´)ノ
ガンガン焼いてモリモリ食べまくりました。











場所は高架下の公園



(ノ_-;)ハア…雨なんとかならんかなぁ・・・(切実)




しかもその場所も、他のグループで埋め尽くされてて、
互いにスペースを広げようと冷戦が勃発していた・・・。






うわぁ、マジで晴れてほしい・・・(超切実)




そんな微妙な空気の中、BBQは続くのでありました♪

後編に続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がっつにだ。
2005/08/23(火) 04:30 | URL | dk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/5-6177827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。