徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
私は元々、ヒップホップ嫌いやったんですよ。

それを見事に解消してくれたのが・・・



HOMEMADE家族でした


いや~・・・めちゃいいっすよ!

涙でてきますよ!


中でも特に気に入った曲を紹介~。


●サルビアのつぼみ
家族愛を歌い込んでいます
サビよりもメロディの歌詞がめちゃよく出来てます。
バラード調のラップでとにかく歌詞!
このジャンルには不向きなテーマだと思ったんやけど、
見事にコラボってくれました。

●少年ハート
夢を忘れた人へ、チャレンジする人へ・・・聞いて欲しい歌です。
やる気の出ない時にドウゾ!
メロディラインは綺麗、歌詞もかなり良い、
そしてアッパーにハジケることもできる・・・
カナリの完成度だと思います。
カラオケだと息が持ちませんでした(笑

●サンキュー
ええなぁこれ・・・。少年ハートに似てる。
HOMEMADE家族の最も得意としてる曲調だと思う。
カラオケで歌うとやっぱり息継ぎ不可能(笑

●HOME SWEET HOME
なんてイイ歌をカッコよく歌ってるんだーと思った。
少年ハート、サンキューに似てる(やや違うか・・)
これも息継ぎが・・・。



まとめると・・・
・確かな作詞能力と表現力

綺麗なメロディラインで敷居が低い



このあたりがポイントやねえ。


↓最新アルバム"musication"
musication 【HOME MADE 家族】ホームメイドカゾク


↓1stフルアルバム"HOME SWEET HOME"
ホームメイドカゾク/ホーム スウィート ホームHOME MADE 家族/HOME SWEET HOME
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 15:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/40-a68c557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
