徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
今日もフツーに仕事・・・だったんですがっ!
職場仲間でBBQやるんですよ、週末に。
夏イベントきたなぁとシミジミ思ってたんですが・・・
それに関して、同期のA子さんからMailが・・・。






ヤリトリをかいつまんで言うと・・・
A子「車だしてくれへん?ウチの車使えそうにない><」
私「ウチも共同使用やからわからんけど、多分イケルで~」
A子「んじゃお願いします。ついでに同期の2人(♀)も一緒に乗っけたってくれへん?」
私「おk(*´д`*)b」
・・・ってな感じです。まぁ要するに・・・









女3人引き連れてドライブ・・・
キタワァ━━━!?Σ(゚Д゚(゚∀゚)д`)!?━━━!!













もうどっか別の施設(!?)に車とめたろかと思う勢いで、
えっ、ボクには選べないですよ的な妄想が脳内で(ry








まぁそんな事、ありえないんですけどね(笑
とりあえず、爽やかに楽しんでこようと思います!











爽やかにね!!
強調文
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)ウマー?
2005/08/19(金) 09:52 | URL | dk #-[ 編集]
え?一緒につれてってくれるの?(ナニ
2005/08/19(金) 11:22 | URL | 飢 #-[ 編集]
アッシー君デビューおめ~^^
 ↑古;;
2005/08/20(土) 03:11 | URL | シュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/3-5b7e3a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
