徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
今日もG戦、毎日だとほんと疲れる・・・。


・・・ってか、毎日しっかり出れる私って、社会人としてry


自虐ネタはさておき、、、

私は、4回戦はほぼ間違いなくGardenが来る・・・。

そして5回戦はErflogが来る、そう思っていた。

ギルドや2chの評価は4回戦のGardenはほぼ間違いないとの評価、

5回戦は風の旅団Erflogが半々といったところだった。

さて、仕事から帰ってきてリアル準備(ご飯→お風呂→歯磨き→仏前で必勝祈願の儀)

を済ませた後、時間があったので公式を確認すると・・・



4回戦
お、おういえ団!?




失礼ですがノーマークでした。慌ててランキングで戦力確認、

うーん、数字上はさほど強くはないが、秘められた強さがあるのかも?

・・・と一抹の不安をぬぐえないまま試合突入!!



結果  24-0でSTOLZ殲滅勝利!!

失礼ですが、負ける要素はありませんでした、圧勝です。





そして次が今週の最難関、ランキングは下だがとんでもない強さを誇る

対人大好き集団、Erflogである。


ランク上の風の旅団24-0と完封勝利で下し、5回戦にあがってきた

一騎当千の兵どもが、夢の跡・・・じゃなくて、そろっております!


過去何度か模擬戦をやったが、ほとんど勝った実績は無し。

戦う前から負けるヴィジョンが見えてしまう、そんな相手だった。






でも、作戦とラッキーを信じて、いざ出陣!


STOLZの作戦・・・2回戦と同様、主力と囮に分けて戦闘
私は主力部隊です、今度こそ頑張らないと~。



試合開始と同時にダッシュで上へ行き、沈黙の歌を歌い、回復と重ねてから前線へ向かう。



角で敵部隊とぶつかり、既に打ち合いは始まっていた。



夜主がストライクでボコられてるのを横目に、歩みを前に寄せる。

数では勝っているが、なかなか前に進めないし、歌もかからない。



少しづつ押して・・・相手が逃げ出した、今だっー! 
・・・という段階になったとき、
囮のoruka君が後ろに到着


ギルチャで言ってたのは知ってるけど、
予定日より1ヶ月は早生まれですよ。゜゜(´□`。)°゜。







つまり今の状況は・・・挟み撃ち(Ψ▽Ψ*)




本隊側の敵は退いただけでほとんど残っている。

こちらが後ろに気を取られ、あたふたしているうちに、一気に前から攻撃がきた。




『うわー前めっさ死んでる、てか私も死んだし。ぉー復活された!

沈黙歌わないと~、って歌っても全然効いてないしww

てか復活してるだけやなくて、魔は反撃しろよ~って・・・』




STOLZ魔全員スクワット状態



・・・私たちはここまでか。

1秒でも長く、この甲子園の土を踏んでいたかった、残念や・・・。

鍛えなおして春の選抜に出直してくるから、待っとけや!







私にはもはや無駄とわかっていながら、夜主に復活をかけ続け、

スクワットの限界に挑戦させることしか出来ることはなかった。




当然だが、そんなインスタント・トレーニングで勝てる相手ではなく、

あっさり二人とも昇天させられてしまった。


2回戦のウニ戦では、突っ込みすぎて半壊

今回は突っ込む勇気がなくて挟み撃ちで全壊。

なかなかうまくいかないもんやねぇ・・・。


結局、0-23 Erflogの殲滅勝利でした。



でも、楽しかったぁ、ベースも取れたし。とりあえずOKとしようw




*ガディに春の選抜はありませんし、G戦MAPは甲子園とはまったく関係ございません。(多分)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/27-6267dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
