徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2回戦で、自分のしょぼさを痛感したので、
3回戦に入るときのテンションは正直あまり高くはありませんでした・・・。

作戦は「全員待ち」という、突破されたらかなりヤヴァゐ作戦でした。

私は中央回復歌、敵が不治でもMP切れるまで歌ってやるっ!



でもまぁ、実際始まってみれば、紅さんは左通路に主力を集める編成、
中央で( ̄◇ ̄)ポケーとしてたら、左にやってくるのが丸見え・・・
こりゃーやりやすいわなw


中央にも一応敵は来たけど、明らかに囮な編成。

牽制してくるだけで、攻めてくる気配もないので、
これを抑えながら敵主力部隊(左)の殲滅支援をしました。



中央で活躍が目立ったのは、
左の敵にに見事にボールを決めまくったdkさん
中央の陽動部隊をうまく押さえ込んだキッドさんあたりか?


左がほぼ決着ついた後に、中央の囮を一気に突破、
そのころには敵の数は10人未満、勝負は決まった~、と思いましたね。






結果:24-0でSTOLZ殲滅勝利!






そして・・・苦節3年・・・長かった。

念願のベース獲得!



いやぁ良かった良かった。
前々回は決勝で煙と激戦の上、敗退。
前回はZOOに完敗でした。



そんなベース無しギルドでも、GGWA級5連覇だったりします。(今月、降格したのは内緒

遺品が落ちなきゃ強い・・・とか言われましたね~、これは最近かw

まぁ、遺品にかかわらず大してryなわけですがw





いやぁ、良かった良かった。
まだまだ動けてない人がいたとは思うけど、内容としてはかなり満足でした~。


/MOVE HOME    辞書に登録しとこう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むーぶほーむ
2005/12/06(火) 00:29 | URL | しょるげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/26-b9c92606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。