徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
どうも、最近リアル多忙で全然書けませんでしたというか、文章書く気が起こりませんでした。・'゚(ノд`) '゚・。

さてさて、遅くなりましたがギルド最強決定戦の報告をば・・・


STOLZ戦績

★1回戦・・・前回のBlogを参照ください。



★2回戦・・・vsうーにーず 草原MAP

こちらの作戦は、『突撃→旗折』
部隊を6:18に分けるという、やや賭けな気もするアイデアだったが、
殺sを4つ揃えれた事で、瞬殺が狙えるということで、採用!

私は主力部隊の歌担当、開始直後からダッシュで旗に向かう私・・・
案の定、敵が待ち構えていました。

私が少し前線に出ると、うにさんのTOP魔、
ヒトデさんに沈黙の歌がHIT、成す術なく下がるヒトデさん。
他の魔の層は薄めだ。

もともとの作戦は突撃、もう一つの部隊はたったの6名、
さっさと片付けないと!


「おっしゃこれイケルで、一気にいったれやぁぁぁぁぁ!」

焦る気持ちが私の歩みを前に推し進めた。





べちゃっ





(; ̄ー ̄)ん?  バインド一発ヒットかよ★
(´-`)んーでも、味方魔のフォローがVERYいい感じ。
バインドされても(゚Д゚)余裕~
( ゚д゚)<お前達、どんどん攻めるんだよ! 


・・・と檄を飛ばす私。


しかし、考えれば当たり前だが、バインドされたことで、今まで沈黙粘着していたヒトデ氏が、歌範囲をあっさりと脱出、反撃に転じてきた。
流石Lv95と言わんばかりの強さ。
不意を突かれたとはいえ、STOLZはバタバタ死んでいった・・・。




あぁ、ここは戦場なんだ・・・。次々に仲間が死んでいくよ・・・。私はどうしたら、どうしたらいいのっ!?

教えて、細木数子さんっ!!


バインドされているので、復活もままならず、逃げも出来ない。
もはや敵の的と化した私が死ぬまでに時間は掛からなかった。



「そう、今復活にきたらいいカモだ。それで・・・いいんだ。」
建て直しために撤退する味方を遠のく意識の中で見ながら、
私はゆっくりと目を閉じ、胸の鼓動は終わりを告げた・・・。





・・まぁ墓からにょっこり出てくるわけで・・・

私の判断ミス(臨機応変さが無かった)のせいで、
かなりの損害を出してしまったが、それでもうにさんと互角に戦っていた。

結局自力で勝るSTOLZが徐々に差を広げて辛勝した。


★17-0 STOLZの殲滅勝利



勝ったものの、巻けた気がした・・・これ私の責任だorz
気が重いけど・・・次頑張ります。



いつの話やねん、とっくに終わったわヴォケと言いたいでしょうけど、勘弁してください。・'゚(ノд`) '゚・。
管理人にはヤル気時間が無かったんです(´・ω・`)
仕方ないよ・・・ね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/25-d4234dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
