徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
今日はGodiusをしてましたー。
ぇ、毎日してるって?
人を暇人のように言うのはやめてk・・・ええ暇人ですとも。・'゚(ノд`) '゚・。

そーいやーガディキャラ紹介全然してませんでしたね(笑
ではサクッと紹介♪
借金鳥

キャラ名:「借金鳥
ヤクザな名前ですがどこの組とも繋がりはありません、っていうかヤクザちゃうし^^;
職業:剣闘士+バード
↑ベタな組み合わせですがやはり強い。 
特徴:Lv86で歌特化バード
↑武器スキルが15と低い分、パラや回避が高くなってます。
また、MP成長がやや良いので、同Lvの剣鳥にはまず負けない。
ギルドSTOLZ所属
↑皆Lvが高いので、あんま活躍できてないぽい(・ε・)
早くエシーロになって自己満足したいでぃす^^

てか、Lv86にもなって歌の事あんま分かってなかったりするからもう重症ヾ(`Д´)ノ
・・・脳波異常!電波が出ています!精神科の人間呼んできて!
ってな事にならないように、勉強シマス。・'゚(ノд`) '゚・。
リアル勉強はどうした?とツッコミを受けそうですが・・・

大丈夫、文庫本とか読んでるから!!














誰ですか、どーせ官能小説だろ?とか言ってる人は?

真面目な本ですYOヾ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
一番乗り!
早速足跡~ ペタペタ 
2005/08/16(火) 02:33 | URL | シュ #-[ 編集]
2番のり!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~ ぺたぺた
2005/08/16(火) 02:47 | URL | しょるげ #7zVjiq5c[ 編集]
3番か・・・
3にょっき!!
2005/08/16(火) 12:03 | URL | 飢 #-[ 編集]
4番!?(@ ̄□ ̄@;)!!
だくないさんの番号とってしまった<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
2005/08/16(火) 12:21 | URL | とろこ #-[ 編集]
足跡てんきぅ
遅くなってすんまへん。
シュって誰かわからんかったやんw

4様降臨もとむ!
2005/08/17(水) 21:42 | URL | もとたに #qTlQTaRY[ 編集]
( ・ω・)モニュ...ヨンダ?
2005/08/17(水) 23:10 | URL | dk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/2-f64148fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
