徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
どもっ、ご無沙汰しています。
最近記事が無くてどうもすいません・・・。

決してさぼっているわけではないんですが、クライアントとの打ち合わせやら、
阪神電鉄株の買占め郵政民営化法案などで忙しかったんです!


信じてください!





・・・さて、前置きはこの辺にして(ぉぃ
最近ハマっているのがこのCM

演技力に圧倒されます・・・こんな家庭で子供を育ててみたいですねっ♪




お菓子も食べてみました・・・


箱めっちゃ軽くて210円とかボッタクリだなーと買うのをためらったけど・・・

結構ウマイわこれ!


味はどちらかというと・・・叔母様の勝ちかなぁってくらい。
箱のデザインは娘さんのほうが好きですけどね~。


とにかく、CMにやられました。










あと便利かもーって思ったツールがコレ

CGIの出欠表なんですが、ガディの模擬戦出欠確認とかに使えるんじゃーないかな?と思いました。




ん?ここに書かずにBBSに書けよって?


ネ タ が 無 い ん で す よ



風邪引いて下痢Pしてた事を書いても空しいだけだし。・'゚(ノд`) '゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そして相変わらずのトラックバkk(ry
2005/10/06(木) 22:38 | URL | dk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/18-bb117f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「女も男の人といっしょでしたいときはしたいの」今話題のブログに赤裸々に書かれるいまどきの女の子の本音!!へたなHビデオより全然抜けます!!
2005/10/06(木) 01:07:57 | いまどきの女の子が私生活を大胆々告白!!
