徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
ニュース23



週末は模擬続きでしたねー。

しかも『Erflog』『Nomads』と強敵が続いて、両方惨敗・・・。
原因はまぁ色々とあるし、力不足であることは間違いない。
まぁそれは仕方の無い事です、次に繋げれればそれで良いのです。





反省すべきは私の悪い癖が出たところです。


まぁ言うまでも無く・・・

負けだすと機嫌が悪くなる!

タチの悪い奴の典型例やな・・・。
これほんと直したいんだけどなぁ・・・。
自分がチャント復活してるのに、復活しろよと言われたり、
不治当ててるのに歌居ないとか、言われるのも重なってるんですけどね。

とにかく、模擬でイラン事色々言ったと思います。
すいませんでした。・'゚(ノд`) '゚・。


あーもー、自分がガキで器の小さい人間だなぁと再認識しました。
・・・っていうか、毎回大人になろうと思うんだけど・・・ダメポorz


よし今度こそは大人になってやるっ!


出来るだけ頑張りますヾ(`Д´)ノ

コメント
この記事へのコメント
大人になるより今度こそ勝つ! の方が
はやそうw

マジで勝ちて~~~~~><
2005/09/21(水) 18:59 | URL | シュ #mQop/nM.[ 編集]
画像がw
2005/09/23(金) 02:02 | URL | しょるげ #-[ 編集]
うほっ
いいニュース番組w
2005/09/24(土) 10:37 | URL | dk #-[ 編集]
しょるげ&dk・・・ネタに敏感すぎww
2005/09/24(土) 14:32 | URL | 金鳥 #G//Opma.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/16-89e0850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。
2005/09/20(火) 22:52:40 | 22歳若妻。母乳出ます。
ジュクジュクに濡れたオマンコは小さめで一口サイズ。赤みがかったピンクの入り口がぽっかりと口を開けて膣口からスケベなお汁が大量流出。大きめのバイブもスッポリ飲み込むと可愛い声で喘ぎまくる。若いのにこんなに淫乱…1○才が見せる未発達なセックス…
2005/09/20(火) 22:58:49 | 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス…
