徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
こんにちわ、借金鳥です。

昨日夜から今日未明にかけて、私のギルド「なんでやねん」のOFF会がありました。

場所は大阪ミナミです。
大阪以外でOFFやったことないんですw



そーいやこのOFFも長いなぁ・・・

第1回は2002年5月くらいだっけ(笑
3年もやってるって凄いわ(汗




さて、参加者は以下の通り(キャラ性別で色分け、リアルは別w)

?ガイヤ?
♪パラッパー♪
イケテ魔戦
紀伊国屋

バリスナ
ぷちゆま姫
借金鳥

鉄腕ドコモ  ←以下、元EK
鉄腕リリカ
TURBINE   
猛虎会会長  

マグロ姫


計12名?




うわぁ、Zooばっかりやんww



でもまぁ、楽しかったです。
フツーの飲み会ではなく、かなりイッチャってましたw


私は知りませんが、EK連中の交流はかなり深いらしく、
園長、ハーフレス、魔道士タケシ、シャイニング、しんじ☆、etc・・・


~はどんな奴だーとか、会話は盛り上がりました。
色々裏事情も聞けましたよ(笑


私はAM3時ごろに金欠で引き上げましたが、
まだOFFは続いていたようです・・・まだやってるかもw




女性が4名ほど参加してました、O(-人-)O アリガタヤ・・・



また、東京から来た方マジお疲れさんでした・・・。


コメント
この記事へのコメント
ハーフレス氏ってEKだったけか?(・ω・ )
2005/09/13(火) 10:32 | URL | dk #-[ 編集]
あへ・・
(・ε・)EKじゃないね。。。転売師だった・・・。
2005/09/17(土) 19:36 | URL | 金鳥 #G//Opma.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/14-8187a9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットアイドルの着替え。ネットアイドルのオナニー。ファンを自宅に呼んでフェラチオ乱交3P4P入り乱れ!潮吹きまくって変態愛玩宣言!風俗嬢よりヤレル!AV嬢よりエロイ!アダルト業界を覆すネットアイドル時代に突入!!
2005/09/11(日) 11:57:25 | ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!
ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!もっと!もっと奥まで突いて!おかしくなっちゃうよぉ!ジンジンするよぅ!ジュプッ!ジュプッ!突きこむ度に飛び散る愛液!!ジュプッ!ジュプッ!
2005/09/11(日) 12:09:18 | オ●ンコから愛液垂れ流し
隣の家に住む女の子…いつもカーテン閉めずに着替えてる。わざと見せてるのかな?おっぱい大きいな。乳首摘んでベロベロ舐めまわしたいな。溜まりに溜まった精子をぶちまけたいな…今度声かけてみようかな…
2005/09/11(日) 12:12:45 | 隣の家のエッチな女の子
