徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。

今日は会社・・・今週全出勤ですよ、、、(´・ω・`)

それでも、月~土で@25→@8まで減らしました!
やってない日もあるので、結構頑張ってるんじゃないかな・・・?

そして今日は!
集会の絡みで@0.5という数値でPTを脱出するハメになり・・・orz

もう寝ようか・・・と思ってたんですが・・・

みなさんLVUPを見届けてもらえました。
わざわざヘル2まで飛んでくれた方、
途中で無理矢理PTに拉致された方などを混ぜて、

サファリ最上段でもいけそうなPTで@0.5減らしましたw
なんとぜーたくなww




そして・・・

LVUP


ついに上がっちゃいました!

ぬおー感激。・'゚(ノд`) '゚・。

アガリは2:2:1でしたが、とても心に残るLVUPでした!

みんな・・・アリガトウ(*- -)(*_ _)
コメント
この記事へのコメント
エシロおめでとうー
次は勿論レイダンですよね?(笑
休日出勤なのに狩りお疲れ様です。
(どっちにお疲れ様なんだろう)
2005/09/06(火) 00:47 | URL | しずぽ #0VU/3GDM[ 編集]
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
2005/09/07(水) 04:00 | URL | しょるげ #-[ 編集]
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
レイダンまでまっしぐらー( ̄ー+ ̄)
2005/09/07(水) 20:04 | URL | にや #-[ 編集]
見習って早くキルトにならなきゃなぁ・・・いつだろw
とはいえ、エロおめ~><b。。。あ、もともとエr(ry
2005/09/13(火) 12:39 | URL | 飢 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stblog.blog19.fc2.com/tb.php/11-83fd5bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!したければすればいい!!出来るセックス間違い無し!!
2005/09/05(月) 08:37:49 | 中出し野外何でもアリアリ!!
