徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
ご案内
■借金鳥は会社員です、口癖は「なんとかします!」ですが、大抵どうにもなりません。
■借金鳥はMMORPG"Godius"を楽しくプレイ&応援しています。
■借金鳥はネットマーブルのオンラインRTS"NOVA1492"をプレイ&応援しています。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガディウスは有料ゲー、モールでアイテムを買わなくても
6ヶ月で3150円の支払いは避けられません。

つまりウェブマネーが必要です。
これを少しでも安く購入する方法を紹介します♪
お勧めは10000円分購入です。
それ以下の小額購入だと、レートが高くなるので注意。


①オークションの活用
オークションサイトではカナリの安値(85~94%くらい)で取引されていますし、スグに落札できると思います。

しかし、ウェブマネーを買うためだけにオークションを利用するのはあまり賢い方法ではないようです。オークションユーザーは是非ご利用ください。


②オンラインショップの活用
ウェブマネー買取・販売サイトも無数に存在しています。

http://exgold.shop-pro.jp/?pid=2003149
http://www.rmtstore.com/webmoney/
http://ftb-rmt.jp/wm/

・・・など、沢山あります。
ここでも安めのレート(90~95%)で販売されています。コンビニで定価買いするよりは得です。



③金券ショップ
レートが97~99%と、殆ど得できません。
コンビニよりはマシだが、都合よく近くに無いのが普通なので、
買いたいときに変えないのが辛い。




休めのレートで買える①②に共通することは、いずれも振込が必要であること。
少しでも安く購入したのに、振込手数料がかかっていては意味がない。

そこでイーバンク銀行です!
①や②を取り扱う業者は必ずイーバンクの口座を持っています。
イーバンク銀行同士なら振込手数料ゼロ
・振込・入金チェック・番号告知など、全ての作業がPCで実行可能
・・・など、楽で経済的だからです。


私も①②でウェブマネーを買います。
●ヤフオクで購入
●メールが来るので指定口座に振込
●ウェブマネーIDが届く
・・・この3ステップで、早い時は1時間もしないうちに取引終了です。レートは90%程度です。(10000円分で1000円得♪)


嗚呼、なんて便利なんでしょう。
皆様にも強くお勧めいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。