徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
ご案内
■借金鳥は会社員です、口癖は「なんとかします!」ですが、大抵どうにもなりません。
■借金鳥はMMORPG"Godius"を楽しくプレイ&応援しています。
■借金鳥はネットマーブルのオンラインRTS"NOVA1492"をプレイ&応援しています。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前半戦を全勝(3殲滅)と最高の形で折り返し、
後半戦も、危なげなく(!?)2勝と、完全勝利で幕を閉じました。

●個人の反省
スマスマ戦で先不治を取られた。
先不治されるのは仕方ないのだが、その後回復範囲からはみ出して、
歌範囲を取られてしまい、逃げ回る羽目になってしまった。
先不治取られたら、大人しく回復範囲に収まり、
敵鳥を倒してくれるのを待つべきですね、と学習。
また、バインドで止まることが多かったので反省。

●個人の良かった点
一度も倒れていない。

●ギルド全体の反省
テンションが高かったのか、全体的に雑な動きが多かった。
守るべき味方を守れてない、脆い味方を意図的に巻き込む、
などが見られました。

●ギルド全体の良かった点
敵の各個撃破が上手くなった。
聖がバホした敵を確実に仕留める処理の速さは圧巻でした。
更に復活しにきた敵もどんどん連鎖させれるように頑張ろう。


次月はB級・・・全敗必至の高Lvクラスですが、
即降格することのないよう頑張りましょう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。