徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
ご案内
■借金鳥は会社員です、口癖は「なんとかします!」ですが、大抵どうにもなりません。
■借金鳥はMMORPG"Godius"を楽しくプレイ&応援しています。
■借金鳥はネットマーブルのオンラインRTS"NOVA1492"をプレイ&応援しています。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

前回の引き続きBU2っす。

高コストですが、攻撃も出来る視界です。

視野バズ



レジノールがまだショボイのです。

視野30 速度100 自動回復12% かつ100以上の攻撃 
・・・と非常に能力が高い。

弱点はアヌアイ1.3倍ダメージとハーフライフ。
コストが高いため、一度やられてしまうと、次出すのが大変です。

常にHPを50%以上に保ちながら戦闘
瀕死になったらリサイクルを徹底すれば非常に強いユニットです。
囮ユニットの次は視野ユニットです。

視野ユニットは大きくは2つに分かれます。
①ポーパス・スターシップをベースとした高ワット機体
②フリゲート等をベースとした低ワット機体

①はアヌアイ、ハーフライフの対象になります。
②は自動回復が無いor少ないです。

私のはこれです。

視野機(低コスト)


アヌアイに強く、低コストの割りに硬く、自動回復付なのが特徴。
そのかわり攻撃力が皆無です。
昨日の続き~。


BU1には誰もが入れているであろう「雑魚ユニ」をいれてます。

私の場合マシンガンです。
アンモだと視野取りにくいっていうデメリットがあって
どうも使いにくいと思うのでコレです。

ましまし


合計性能は計算してください(笑)
ワット20にしたいのですが、100%が全然でないので
半ば諦め気味orz

スクワッドは優秀、ワット100%だったらなぁ・・・(´・ω・`)

ワット20 HP300 攻撃20
・・・とかしてみたいものです、はいw
今日も仕事ツカレター(´・ω・`)
昨日、300㌔も車で移動した疲労が残っててイヤホント辛いorz


ってな感じですが今日は・・・

私のやってるネトゲ「nova1492」の紹介です。

簡単に言うと、相手の基地を潰すために
ユニットを出して戦いあうゲームです。(うわー適当w)

アクションゲー要素(バトル)と、RPG要素(ユニット作成)
・・・が良いバランスと思います。

んで、時間のない人でもEXP稼いだり、パーツ強化できるのが嬉しい!
私もそれほど時間取れない人なので、平日はこれで遊んでます。


キャラ名・・・「借金鳥」 ←一緒w
課金は?・・・してます
ID数は?・・・1こです
陸戦は?・・・します!

では、アナタの強さは?
このゲームでは「どっちかというと強い」
・・・くらいの部類に入ると思っています。


★次回からは私の使っているユニット達を
しょーかいしていく予定です。
HONDAフィットの1300ccAタイプを値切りまくって買いました。

もう納車も済んでるんだけど、写真撮影忘れたorz

後日撮ります(´・ω・`)



今まで乗り回してたシビックには本当にお世話になりました。

この車種の1300ccELグレーカラーグレーシート
CIVIC


乗り降り不便なスリードア

異常に低い車高、前見えませんし、頭ぶつけます。

オーディオもカセットのみとお粗末な車でした・・・。


・・・でも走りだけはサイコーでした。

アクセル・ブレーキも自分のイメージどおりの強さで利き、
ハンドルがやや重くクセがある、運転してて楽しい車でした。

低い車高なので、風や大型車に煽られても揺れず、高速ヘアピンもOK

名阪国道を140キロでクネクネやったことが懐かしいです。


週末ドライバー、しかも街乗りなので、お金はかけられへんけど、

次の車もシッカリ使いこなせるようにしたいっす。
どうもこんばんわ、借金鳥さんです。

どうも持続しないBlogですが、ようやくやりたくなってきたので、

勝手に再開です♪


ネタ考えたり、フォント変えたりなど、面倒なことはあまりしないでしょう。

リーマンという奴隷階級のもと溜まった

ストレスの排出口

・・・という役割を果たすために、日々記事を書いていくことにします!


超自分勝手ですが、それでも応援してくださる方・・・是非よろw
