徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
ご案内
■借金鳥は会社員です、口癖は「なんとかします!」ですが、大抵どうにもなりません。
■借金鳥はMMORPG"Godius"を楽しくプレイ&応援しています。
■借金鳥はネットマーブルのオンラインRTS"NOVA1492"をプレイ&応援しています。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

昨日から所属ギルドSTOLZの戦いは始まっています。
そう、ガディウス最大級のイベント「最強ギルド決定戦」です。

STOLZの緒戦の相手はムードメーカー♪(ランキング79位)
STOLZはランク10~20位くらいなので、普通に戦えば勝てる相手です。



で す が 、
こーゆーお祭には必ず波乱があります。

そう、引退・隠居組の一時復帰、傭兵による戦力強化である。




最近ガディしてない奴のLvなんて大したことないやん☆ミ
イキナリ入っても連携が上手くいかんでしょ~。

・・・とナメていてはいけません。
傭兵と引退復帰組をフル活用して、ベースを獲ったギルドも多く存在します。



よーし、気を引き締めていこう。
21:30開始だから、仕事帰ったら速攻ログインせんとな・・・

・・・と意気込んでいました。


幸い、現場は自宅から40分のところ。
会社まで90分かかる私にとっては最高の現場環境といえる。






『・・・神は私のG戦参加を望んでおられるのか?
ならば、その望みに全力を以って応えるのが私の背負うべき十字架というわけか・・・』



・・・などと意味のワカラン宗教的解釈をしながら仕事に向かったのである。









しかし・・・トラブルで仕事が長引いた・・・
データの貰い先が今回初仕事の業者で、グダグダになってしまった。
終わったのが20:40・・・ギリじゃまいか。・'゚(ノд`) '゚・。






そっこー帰って、ガディにIN・・・(;´Д`)ノヽァノヽァ


既に21:30・・・


もう・・・間に合わないな。
朝からの気合もすっかり抜けてしまい、(´・ω・`)ションボリ・・・





あきらめ半分でログインした直後にギルチャが目に留まった。

こ、これは・・・












*STOLZ:PRIDEと戦争中です。






うはwwww これじゃねぇwwww









*今で23人・・・@ひとり         ・・・的な会話が。






オオカミよ・・・まだ私の居場所が・・・




(試合で使うべきSPカプを消費しながら)走った~走った~
既に
(中の人が)満身創痍だ~






そして・・・


入れた━━━(゚∀゚)━━━!!




STOLZ・・・そんなに少なかったのね。・'゚(ノд`) '゚・。
・・・とは思ったけど、とりあえず良かった、これで戦える!

みんなありがとう、私まだやれるよ!








ギルメンA「www」

ギルメンB「金鳥w」

ギルメンC「うはwwww なにそのタイミングw ウケルww」








ぇ、なにこれ・・・。ネタだと思われてる!?

こっちはいつだって真剣だ!
優しく出迎えてくれてもいいじゃまいか・・・






・・・とあれこれ言っている間に・・・



*試合開始です!


あぁ始まった・・・緊張感も無いまま始まってしまった・・・w
とりあえず不治うたっとけばいいか・・・
って敵きてるしー(以下略









・・・無事終わりました。 


全員生存で24-1、旗折勝利に終わりました。




いやぁ、良かった良かった(*´д`*)b

終了後の明日の打ち合わせでも、しっかりネタにされました。

みんなの緊張感がほぐすことに貢献出来てよかったと思います。


次はうーにーず戦です。今日こそは・・・ちゃんとINします!


*SS撮っとけば良かったなぁ・・・

