徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
ご案内
■借金鳥は会社員です、口癖は「なんとかします!」ですが、大抵どうにもなりません。
■借金鳥はMMORPG"Godius"を楽しくプレイ&応援しています。
■借金鳥はネットマーブルのオンラインRTS"NOVA1492"をプレイ&応援しています。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はかなりの甘党なんです。
・・・というか、酒飲めないから自然とお菓子に走るわけで・・・。


まぁそこで私のイチオシお菓子をご紹介・・・。
今回は『クレープ』を紹介します。








●モンテールの手巻きクレープ

http://www.monteur.co.jp/view/7-11950.html

¥158  買いやすい価格

これカナリイイです!
コンビニ商品と侮るなかれ、普通のクレープ屋クラスの味は確実に出てます!

製造工程で生地のフンワリ感が損なわれておらず、
口の中で溶けていくような感覚が楽しめます♪
味もチョコティラミスのような味がするので、
クリーム・生地とよく合います。

味のバリエーションもそれなりに出ており、限定ヴァージョンがあったりなかったり・・・。
私はチョコブルーベリィが好きです。

また、クリームが絡む商品は、ベタベタするイメージがあり、立ち食い・歩き食いには向かないものですよねー。
・・・まるごとバナナがいい例ですねw


この商品、ほとんどクリームが付着しません。
味と価格だけではなく、食べやすさ・見た目にも気を使った一品です。



モンテール・・・なかなかやるな!


皆さんも一度、食べてみてください♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。