徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
ご案内
■借金鳥は会社員です、口癖は「なんとかします!」ですが、大抵どうにもなりません。
■借金鳥はMMORPG"Godius"を楽しくプレイ&応援しています。
■借金鳥はネットマーブルのオンラインRTS"NOVA1492"をプレイ&応援しています。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

いやぁ・・・今日は頑張りましたよ!

↓こんな感じで頑張りました・・・。
8/27 23時のEXP


↓知巳さんと競争してますが・・・普通に負けますorz
8/28夜のEXP



さて、ヘル2狩りをしてる最中、PTメンバだったおかあちゃん氏から、
「今夜空いてる?」夜のお誘いを受けました。


ぇ、旦那いるんだろ? マズイよ。

と止めたものの、強引に押し切られ・・・


私もまんざらでもなかったので・・・













Elysionさんと突発模擬する事になりました♪



集会後に行きます~と連絡したものの・・・
いつもは15分で終わる集会が、今日は長引いたので、
再三チャリンで連絡しながら、平謝りでした(´・ω・`)運が悪い・・・。


↓その時のSS
Elysion様との突発模擬戦




ようやく到着できたものの、STOLZの集まりが良くなく、
3戦しかできなかったので、心残りでした。
今度は正式に模擬戦やりましょう!
と言ってもらえたのが幸いです、ありがとうございました。
今日はGGWの日です。

「リベ、誠友会、ラム風、STOLZ」の4ギルドでやることに。

・・・で、結果STOLZが4連覇しちゃったわけですが。

他ギルドのように高Lvが居ない中でなんで勝てるんだろう(汗
リベのノリウス氏やラム風のセフィ氏はLv99ですよ?
set装備が多いわけでもないのに・・・
正直わかんないっす、誰か解説よろ。

050827GGW

↑記念SS★ヽ( ゚д゚)人(゚д゚ )ノ☆ いぇーい



●今回の反省点(個人)
・リベ戦
結晶ふりかけが楽しくて、気が付いたら周りが苦戦してたw

・誠友会
「これはクリリンの分!」の攻撃を避けてしまったので、
DB好きな私としてはあそこで死んで・・・

「お前がNo1だ・・・カカロット」

・・・と名台詞を残しておくべきだったと反省・・・。


ちなみにあの攻撃で味方が死亡・・・

原作でそんなことが起きたらエライ事ですよ!?
やはり、筋道の無いストーリーは我々を熱狂させる!?


・ラム風
動きは非常に良かった、私も成長したもんだ・・・ヾ(´ー`*)ノ

強いて反省点を挙げるなら・・・







CTRLを押し忘れた事くらいだ!!
まずは↓を見てください。
念のため、食事中には見ないでね♪

http://app.blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/tb.cgi/50010839

コレを見て絶句しました。
そりゃ国産は高いですよ、梅干だって2倍以上しますし、味も大して変わりません。


でも・・・
食品だけは・・・中国産は買うべきではないと思いました!



いつ、中国が日本のように、環境を意識する国づくりを開始するかは知りませんが・・・、その時が早く訪れることを願って止みません。



しかしなぁ・・・
こんな国が常連理事国だなんてw


日本とドイツが替わってやろうかヾ(´ー`*)ノ?
前回からの続きです、前編を読んでからヨロシク




雨も止んだ!肉も食った!
ちょっと曇ってるけど海しかないよね!
おっしゃー海いくぞー!








「高波のため、立ち入り出来ません。」の看板


全員「( ゚д゚)ポカーン」




しかも警備のオッサンおるし・・・こらあかんわ(笑







・・・仕方ないので、近くの公園で皆でサッカー大会になっちゃいました(笑

なんで海にサッカーボール持って来てるんや!・・・というツッコミはさておき、

女の子も居たので微妙かと思いきや、意外に楽しかった(*´д`*)


元々曇り空でしたが、うっすら暗くなりだした。

さてっと、花火でもするかぁ!
皆のノリは花火の方向へ!











そして期待通り・・・「花火禁止」の看板




まだ警備のオッサンおるやんけ・・・もうあかんわ(笑

しゃーないから移動、50㌔ほど移動。・'゚(ノд`) '゚・。



結局他の海岸まで来てしまいました。



最初からここにry



世の中って言わないほうが良い事って結構あるよね!!



お陰様で日もすっかり落ちて、イイカンジの花火タイムでした♪
何故か、みんなで海岸線をダッシュしたり、ワカメの投げ合いをしたりなど青春してきましたww



そして気づいたら夜の10時・・・一部の人はもう終電Over、
そろそろ帰ることに・・・。




やべ、俺道わかんねぇ(*´д`*)


一同「・・・。」




そう、私は地理詳しい人の車に付いていってただけで、
なーんもわかっちゃいなかったのです。。。

一人なら適当に運転して帰るのだが、終電終わってる女の子だけは送らないとヤヴァイってことで・・・

友人に無駄に高速に乗ってもらい先導してもらいました。
ほんとスマンカッタ。・'゚(ノд`) '゚・。

うーん、友情だねぇ(しみじみ


こうして、無事12時過ぎに帰宅♪
風呂入って布団に入ったのが1時・・・。



明日も6時起きで会社だ(*'▽'*)わぁ♪
BBQだー、海だー、花火だぁぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ


職場仲間とはいえ、若い人ばかりで遊びに行くんだからめっちゃ楽しんでやろう!

そう思い、車で女3名を拾い集めて集合場所に向かった。

BGMは私の選曲した歌いやすいJ-POPばかり、
車内はプチカラオケ場と化しており、
朝にもかかわらず皆のテンションはかなり上がっていた。









ぁれ、雨降ってきた・・・





( ゚д゚)うわぁ、ドカ振り!



ワイパーフル回転させないと前見えねぇよorz










止む様子もなく降り続く雨に、女性陣はため息をつきつつ

「BBQとか無理じゃない?」
「うわー、水着とか意味ないし・・・。」
「花火も無理やろ・・・。」



凹んだ・・・。個人的には水着が一番凹んだ。
凹みつつもなんとか合流ポイントへ・・・。






皆と合流して、BBQセットアップv(。・ω・。)ィェィ♪
おっしゃー点火じゃぁぁぁヾ(`Д´)ノ
ガンガン焼いてモリモリ食べまくりました。











場所は高架下の公園



(ノ_-;)ハア…雨なんとかならんかなぁ・・・(切実)




しかもその場所も、他のグループで埋め尽くされてて、
互いにスペースを広げようと冷戦が勃発していた・・・。






うわぁ、マジで晴れてほしい・・・(超切実)




そんな微妙な空気の中、BBQは続くのでありました♪

後編に続く・・・
ねむい!

徹夜仕事で、家帰ったん朝の7時やで・・・ほんま凹むわorz
それで昼まで寝て、買い物行ってきました♪

ギターの弦とやっすいスタンド買って、復活の儀式を行う事に・・・。
眠くて力が出ない・・・。

思わず新しい顔を用意しそうになるくらいの眠気の中、弦張り作業をしました~。









---------------(↓真面目な文章です↓)--------------------

・・・myギター紹介~。
モーリスのアコースティックギター(赤)

見た目・・・★★★★☆
ベージュやブラウン、ブラックなどのボディは良く見かけますが、
赤は珍しく、エレキギターのような原色レッドでもないので、イイカンジの目立ち方をしてくれます。

弾き心地・・・★★☆☆☆
Gibson弾いたら無理って感じですorz
ですが、6~7万クラスのモノと比べても遜色ない音がでてるはず。

値段・・・★☆☆☆☆
高校生の頃に買ったものなので、23000円と格安。

愛着度・・・★★★★★
ギターを始めようと決意して買いました。
色んな曲にチャレンジし、弾き語りし、セッションをしたりなど、
コレを通じて色々な体験が出来ました。
指が痙攣し、声が枯れるほどに毎日何時間も練習した時のことが思い出されてなりません。



大学受験のためなどと称して封印して、そのままほったらかしでしたが、
またあの頃のように一心不乱に打ち込みたい、そう願って再び復活の儀式を行いました。








以上です、何か質問、意見がありましたらどうぞ。






質問、笑うところはどこですか?






・・・今日はありません。









質問、いつも笑えないんですけど?












金輪際笑えないようにして差し上げましょうか??

今日もフツーに仕事・・・だったんですがっ!
職場仲間でBBQやるんですよ、週末に。
夏イベントきたなぁとシミジミ思ってたんですが・・・
それに関して、同期のA子さんからMailが・・・。






ヤリトリをかいつまんで言うと・・・
A子「車だしてくれへん?ウチの車使えそうにない><」
私「ウチも共同使用やからわからんけど、多分イケルで~」
A子「んじゃお願いします。ついでに同期の2人(♀)も一緒に乗っけたってくれへん?」
私「おk(*´д`*)b」
・・・ってな感じです。まぁ要するに・・・









女3人引き連れてドライブ・・・
キタワァ━━━!?Σ(゚Д゚(゚∀゚)д`)!?━━━!!













もうどっか別の施設(!?)に車とめたろかと思う勢いで、
えっ、ボクには選べないですよ的な妄想が脳内で(ry








まぁそんな事、ありえないんですけどね(笑
とりあえず、爽やかに楽しんでこようと思います!











爽やかにね!!
[★BBQへの誘い]の続きを読む
今日はGodiusをしてましたー。
ぇ、毎日してるって?
人を暇人のように言うのはやめてk・・・ええ暇人ですとも。・'゚(ノд`) '゚・。

そーいやーガディキャラ紹介全然してませんでしたね(笑
ではサクッと紹介♪
借金鳥

キャラ名:「借金鳥
ヤクザな名前ですがどこの組とも繋がりはありません、っていうかヤクザちゃうし^^;
職業:剣闘士+バード
↑ベタな組み合わせですがやはり強い。 
特徴:Lv86で歌特化バード
↑武器スキルが15と低い分、パラや回避が高くなってます。
また、MP成長がやや良いので、同Lvの剣鳥にはまず負けない。
ギルドSTOLZ所属
↑皆Lvが高いので、あんま活躍できてないぽい(・ε・)
早くエシーロになって自己満足したいでぃす^^

てか、Lv86にもなって歌の事あんま分かってなかったりするからもう重症ヾ(`Д´)ノ
・・・脳波異常!電波が出ています!精神科の人間呼んできて!
ってな事にならないように、勉強シマス。・'゚(ノд`) '゚・。
リアル勉強はどうした?とツッコミを受けそうですが・・・

大丈夫、文庫本とか読んでるから!!














誰ですか、どーせ官能小説だろ?とか言ってる人は?

真面目な本ですYOヾ(`Д´)ノ
BLOG初めました♪
暇な時しか書きませんが、ヨロシク見てやってください♪

お盆4連休なにしよっかなぁと考えてたら過ぎてゆくo┤*´Д`*├o
今日は音楽聴いて本読んでのほほんと過ごした夏の日~。
夏のイメージとはかけ離れたところに自分は居るなぁと(´・ω・`)ションボリ
