徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
ご案内
■借金鳥は会社員です、口癖は「なんとかします!」ですが、大抵どうにもなりません。
■借金鳥はMMORPG"Godius"を楽しくプレイ&応援しています。
■借金鳥はネットマーブルのオンラインRTS"NOVA1492"をプレイ&応援しています。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は食べ物のお話。
借金鳥はヨーグルトが大好きです。
朝食ヨーグルト、おやつにヨーグルト、風呂上がりにヨーグルト・・・

一日で500mlパックを完食しちゃうときもあります!


そして、食べ方に少しこだわりがあります。
ジャムを付けます!
付属の砂糖は殆ど使いません。
余った砂糖はコーヒーに消えていきます。

ジャムの中でも、激お勧めジャムがコレダ!
私のイチオシはブルーベリーです。

うわ高っ!と思った人が大多数でしょう。
しかし、程よい甘さ果肉の食感深みのある味など、いずれにおいてもア●ハタを大きく上回ります!(当社比)

ブルガリアヨーグルト+グリーンウッドジャム=最強市販の味付ヨーグルトよりも遥かに上です。

一部のスーパー・百貨店で取扱があります。
私はライフで買ってます♪ 

一度、お試しになってはどーでしょう?



スポンサーサイト
久々のガディウス以外のブログであります!

今日のテーマは・・・シリアル




そう、朝食に食べといたらええやろ~って奴です。




私のイチオシは『フルーツミューズリー』です。


このページ見てもらったらわかるけど・・・


550円1kgってどうよ



(||゜Д゜)あらやだ、奥さん(゜Д゜||)

( ´д)安いわね(´д`)買いね!(д` )



似たようなもので、フルーツグラノーラ400g、420円(セールでも380円くらいまで)





味もなかなかで、腹持ちも良く朝から食べやすい一品。

一度ためしてみてください。


干しレーズンバナナチップがかなりウマイ!



休日にスナック菓子感覚でガリガリやってしまい、ご飯が食べれませんでしたw






これは輸入商品なので、初めて見る人も多いと思うんやけど、普通の店には置いていません

それが辛いところやねぇ・・・。




GETするには成城石井がお勧めです。


なんと通常498円で売っています!




成城石井は首都圏と関西に展開するスーパーです。(名古屋にもあるけど)


ぁ”? 近くにないんじゃヴォケ!

・・・という田舎もん方は、ネットショップでお求め下さい。



ぜひ、箱買いしてね♪




*上記成分にはアレルギー物質が複数品目含まれています。
成分をよく見て、該当する方ご遠慮ください。



今回もお菓子の紹介・・・

明治製菓から新発売の『チョコレート効果』です♪
出たばっかりで、置いてない店のほうが多い、CMもまだです。

まずパッケージを見てビックリ!
成分表の一番目が「カカオマス」です。
チョコ系の成分で一番目は大抵「砂糖」なんですけど、画期的ですね。

カカオマスが多い=ポリフェノールを多く含んでいるらしい、
健康に良いっていうだけで結構売れるのが今のトレンドです。
『あ○○る大辞典』効果だと思われます(笑






さて、前置きが長くなりましたが2種類とも食べてみました。

緑(ノーマル)
ビターな味わい、大人のチョコです。
ブラックコーヒーと併せると大変w 甘い飲み物とセットでOK
ここまでビターなのは量産品では初モノではないでしょうか?
家族一同ハマりました、素直においしかった。


赤(+カシス)
カシス成分カシスアントシアニン)が加わり、健康度UP(ついでに値段もUP)
緑が好評だったので、赤も買って来ました~。

ビターな味わい、大人の味なんですが、何か少し違和感が・・・。
健康ブームにノッていこうという姿勢は評価するんですが、
味が・・・微妙!? 
まずは味ありきやろ? と思うんですが・・・。
そこそこおいしいけど、緑に比べたら味劣りしてるなぁ、という感じ。

こっちのが人気出たらどうしよ・・・と思いながらのコメントでしたw




総評
200円Overの高めのお菓子ですが、緑はかなりオススメっす。
まだ流通していないモノですが、そのうち店頭に並ぶと思います。
見たら買って感想をお聞かせください♪
どもっ、ご無沙汰しています。
最近記事が無くてどうもすいません・・・。

決してさぼっているわけではないんですが、クライアントとの打ち合わせやら、
阪神電鉄株の買占め郵政民営化法案などで忙しかったんです!


信じてください!





・・・さて、前置きはこの辺にして(ぉぃ
最近ハマっているのがこのCM

演技力に圧倒されます・・・こんな家庭で子供を育ててみたいですねっ♪




お菓子も食べてみました・・・


箱めっちゃ軽くて210円とかボッタクリだなーと買うのをためらったけど・・・

結構ウマイわこれ!


味はどちらかというと・・・叔母様の勝ちかなぁってくらい。
箱のデザインは娘さんのほうが好きですけどね~。


とにかく、CMにやられました。










あと便利かもーって思ったツールがコレ

CGIの出欠表なんですが、ガディの模擬戦出欠確認とかに使えるんじゃーないかな?と思いました。




ん?ここに書かずにBBSに書けよって?


ネ タ が 無 い ん で す よ



風邪引いて下痢Pしてた事を書いても空しいだけだし。・'゚(ノд`) '゚・。
実はかなりの甘党なんです。
・・・というか、酒飲めないから自然とお菓子に走るわけで・・・。


まぁそこで私のイチオシお菓子をご紹介・・・。
今回は『クレープ』を紹介します。








●モンテールの手巻きクレープ

http://www.monteur.co.jp/view/7-11950.html

¥158  買いやすい価格

これカナリイイです!
コンビニ商品と侮るなかれ、普通のクレープ屋クラスの味は確実に出てます!

製造工程で生地のフンワリ感が損なわれておらず、
口の中で溶けていくような感覚が楽しめます♪
味もチョコティラミスのような味がするので、
クリーム・生地とよく合います。

味のバリエーションもそれなりに出ており、限定ヴァージョンがあったりなかったり・・・。
私はチョコブルーベリィが好きです。

また、クリームが絡む商品は、ベタベタするイメージがあり、立ち食い・歩き食いには向かないものですよねー。
・・・まるごとバナナがいい例ですねw


この商品、ほとんどクリームが付着しません。
味と価格だけではなく、食べやすさ・見た目にも気を使った一品です。



モンテール・・・なかなかやるな!


皆さんも一度、食べてみてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。