徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
ご案内
■借金鳥は会社員です、口癖は「なんとかします!」ですが、大抵どうにもなりません。
■借金鳥はMMORPG"Godius"を楽しくプレイ&応援しています。
■借金鳥はネットマーブルのオンラインRTS"NOVA1492"をプレイ&応援しています。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のBU4はシージです。
私は多くの戦場でホバーシージを使っています。
特徴は、「硬くて威力が高く、その割りに安い、しかし遅い」

サブコアはAq*3が一般的ですが、PsやSgを混ぜるのもアリだと思います。

AcPはオールインワンが一般的、
代わりにW/P/Hオールだと更にコストダウンが見込めますが、
SPDが更に5下がるのがキツイです。

Cg1



●注意点
D攻撃をしないと、シージの魅力が半減します。

足が遅いので、前に出過ぎないよう気をつけてください。
突撃ユニットへの対処を誤ると一方的に攻撃されます。
フリーズや基地帰還を活用しましょう。

D砲撃できるから!と、視野を全く出さない人が居ますが、
見えない敵をそう上手く撃てません。
シージ役でも空視野はだしたほうが攻守共に有利になるとおもいますよ。

スポンサーサイト
私のBU3はエリネスです。
射程・威力・コストなど多くの面で「万能ユニット」です。

しかし、ほっといたらマシンガンばかり狙います。
地空武器の最大の弱点といっても良いでしょう。
ちゃんと「A攻撃」を使いこなしましょう。


Eriness



コストは脚部

HPは胴体

攻撃は武器


・・・を重点的に上げることで、各補正はさほど高くなくても、
組んでみると高水準のユニットを作ることが出来ます。

サブコアは「Ar1必須」の他は自由に選びましょう。
距離を取りたいならSg、接近戦ならLeやScが有効かと思います。
前回の引き続きBU2っす。

高コストですが、攻撃も出来る視界です。

視野バズ



レジノールがまだショボイのです。

視野30 速度100 自動回復12% かつ100以上の攻撃 
・・・と非常に能力が高い。

弱点はアヌアイ1.3倍ダメージとハーフライフ。
コストが高いため、一度やられてしまうと、次出すのが大変です。

常にHPを50%以上に保ちながら戦闘
瀕死になったらリサイクルを徹底すれば非常に強いユニットです。
囮ユニットの次は視野ユニットです。

視野ユニットは大きくは2つに分かれます。
①ポーパス・スターシップをベースとした高ワット機体
②フリゲート等をベースとした低ワット機体

①はアヌアイ、ハーフライフの対象になります。
②は自動回復が無いor少ないです。

私のはこれです。

視野機(低コスト)


アヌアイに強く、低コストの割りに硬く、自動回復付なのが特徴。
そのかわり攻撃力が皆無です。
昨日の続き~。


BU1には誰もが入れているであろう「雑魚ユニ」をいれてます。

私の場合マシンガンです。
アンモだと視野取りにくいっていうデメリットがあって
どうも使いにくいと思うのでコレです。

ましまし


合計性能は計算してください(笑)
ワット20にしたいのですが、100%が全然でないので
半ば諦め気味orz

スクワッドは優秀、ワット100%だったらなぁ・・・(´・ω・`)

ワット20 HP300 攻撃20
・・・とかしてみたいものです、はいw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。