徒然なる日常と、ネトゲ内活動の報告の場です。
ご案内
■借金鳥は会社員です、口癖は「なんとかします!」ですが、大抵どうにもなりません。
■借金鳥はMMORPG"Godius"を楽しくプレイ&応援しています。
■借金鳥はネットマーブルのオンラインRTS"NOVA1492"をプレイ&応援しています。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ネットしてるとこんなものを見つけてしまうのですね・・・。

http://www.tanomi.com/mousou/#_0

興味本位で聞いてみたいと思うけど、なんといいますか・・・
一度聞いてしまうと、元の世界に戻って来れない予感がするので、
非常に怖くて一歩踏み出せません(笑)
むしろ踏み出すべきではないと、理性が勝っていてよかったw

個人的にはおしかりCDが面白そう・・・。
かなりM寄りの私にとっては、致死量を超えてそうな予感がします。


彼女の前で、親の前で、上司の前で、公衆の面前で、
爆音で妄想CDを再生できる!・・・という方は是非ご連絡ください!
実践しているご勇姿を撮影させてください!


ZoneAlarm(PFWソフト)を入れて以来、
ブログでエラーが頻発してました。
ソース見ても直しようが無く、
テンプレを変更してみたらあっさり治療・・・(´▽`) ホッ

・・・といういきさつです。
さて、明日は5時半起き、そして残業決定・・・憂鬱です。
HONDAフィットの1300ccAタイプを値切りまくって買いました。

もう納車も済んでるんだけど、写真撮影忘れたorz

後日撮ります(´・ω・`)



今まで乗り回してたシビックには本当にお世話になりました。

この車種の1300ccELグレーカラーグレーシート
CIVIC


乗り降り不便なスリードア

異常に低い車高、前見えませんし、頭ぶつけます。

オーディオもカセットのみとお粗末な車でした・・・。


・・・でも走りだけはサイコーでした。

アクセル・ブレーキも自分のイメージどおりの強さで利き、
ハンドルがやや重くクセがある、運転してて楽しい車でした。

低い車高なので、風や大型車に煽られても揺れず、高速ヘアピンもOK

名阪国道を140キロでクネクネやったことが懐かしいです。


週末ドライバー、しかも街乗りなので、お金はかけられへんけど、

次の車もシッカリ使いこなせるようにしたいっす。
どうもこんばんわ、借金鳥さんです。

どうも持続しないBlogですが、ようやくやりたくなってきたので、

勝手に再開です♪


ネタ考えたり、フォント変えたりなど、面倒なことはあまりしないでしょう。

リーマンという奴隷階級のもと溜まった

ストレスの排出口

・・・という役割を果たすために、日々記事を書いていくことにします!


超自分勝手ですが、それでも応援してくださる方・・・是非よろw
いつも世話になってるオカンに母の日くらいなんか上げよう~!

毎年アゲてるんですが、流石にマンネリ化してる・・・というのも


ライフ(スーパー)の¥1000のカーネーション(鉢)


しかも3年連続!!


これじゃー飽きるし、おもしろくないですよねー。




サプライズの意味も込めて、今年は目新しいことをしました。





ブログのネタにもなるしね!





それが狙いか!?   
はいそうです。





枯れないお花『ブリザードフラワー』




なんか花をドライアイスで固めました~みたいな名前ですね!




『生花らしさがあり、手入れ不要でキレイが長持ち』とあって、

ひそかに人気が高まってきている逸品です♪




ちなみに私が買ったのはこれー!

プリザーブドフラワー ロワイアル

いいっすよね、ナイスセンス私! ですよね!?







そして変な組み合わせ発見したので掲載しておきます(笑

母の日に 枯れないお花と特選鰹節セット


このコラボはイケテるんでしょうか!?


謎です!


『花がつお』と言いたかったのでしょうか・・・(汗


とにかく謎の残る一品ですが・・・




買 い ま す よ ね ?


